※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

長久手にあるイケヤと明太パークについて。今度イケヤに行きます。静岡…

長久手にあるイケヤと明太パークについて。

今度イケヤに行きます。
静岡県から行きます。
イケヤのついでに明太パーク?に寄りたいのですがイケヤからどれくらいかかりますか?
また明太パークはどれくらい時間があれば十分にみて回れますか?

日帰りで行く予定ですが良さげなホテルや旅館があればプチ旅行もしたいなぁと思っています。
子連れウェルカムのホテルや旅館は周辺にありますか?

愛知県民の方!このあたりに詳しい方!教えてください。
宜しくお願いします。

長久手市
常滑市

コメント

たー

有料道路使うと1時間弱くらいですかね🤔

めんたいパークはリニューアルしてからは行ってないので詳しくは分かりませんが施設の大きさからしても1時間もいらないと思います☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

1時間弱!結構遠いんですね😭
    ありがとうございます。

• 10月3日
まゆぽん

IKEAとめんたいパークは距離的に離れてるので、高速乗れば1時間くらいはかかります。めんたいパークは常滑市にあるので地図では近そうに見えますが、結構遠いと思います。

日帰りで行かれるならどちらかでいいかなと思いますよ。
IKEA行かれるならどっちかとしたらモリコロパーク行かれた方がいいかなっと。目と鼻の近くなので。お子さんも遊べるし。

ポケモン大好き倶楽部♡

遠いんですね😭💦
    近いと思っていました。
    モリコロパーク調べてみます。
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • まゆぽん

まゆぽん

モリコロパークは来月ジブリパークがオープルするところです。予約はできないと思いますが、雰囲気だけでも見ること出来るかと思いますよ。ジブリパークがオープンするにあたって車の渋滞すると思うので、もし行くならIKEAよりもめんたいパークに行くのがいいかもしれません。隣にコストコもあるのと、コストコの迎えにイオンもあるので。

• 10月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

新居の家具を買いにいくのでイケヤは外せません😭
    ジブリパークができるんですね!楽しそう☺️💓💓
    明太パークも楽しそうなので別日にぜひ行きたいと思います♡

• 10月3日
  • まゆぽん

まゆぽん

ただでさえIKEA周辺は混むので、IKEA近く着いても渋滞で動かない可能性はあります。それを覚悟していかれるのがいいかと思います。

• 10月3日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!
    ありがとうございます。
    とても参考になります😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

すっごい気になるのでいいですか?イケヤじゃなくてイケア です😂

何曜日に行かれますか?平日ならIKEA全然混んでませんよ。ついこの前も行きました。

ポケモン大好き倶楽部♡

ごめんなさい。笑
    IKEAでしたね。
    土日に行く予定です😢
    主人が平日仕事なので😭

• 10月4日
ニコニコ

めんたいパークは遊び場がリニューアルしてちょっとだけお子様連れが増えましたが、1時間も過ごせたら充分な規模ですね🤔IKEAが必須なら無理してめんたいパークに行かなくてもいい気がします(笑)

• ニコニコ

ニコニコ

別の日にセントレアに遊びに行って、ついでに行く感じでもいいと思いますよ〜😊

• 10月4日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね😭
    なんかインスタで子連れに最高!みたいな紹介があって楽しそうだなぁと思ったのですが、規模が小さいとは😂笑
    セントレアもいつか行きたいと思っているのでセントレアいったときにしますね!
    ありがとうございます。

• 10月5日