※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
妊活

1人目を出産した産院に通院中。1周期目で土曜日の妊娠確認は陰性。黄体ホルモン数値が7.2で低いと言われ、妊娠可能な数値はどれくらいか気になる。

2人目妊活中で1人目を産んだ産院に通院しています!
病院に通院してまだ一周期なのですが、土曜日の妊娠確認で陰性でした💦フライング検査をしたときに陰性だったので心の準備はできていたのですが、先生に「今回はごめんね」って言われてなぜか涙がでてきました!
黄体ホルモンの数値が少し低かったのかもと言われ数値は7.2だったのですがどのぐらいで妊娠可能ぐらいなのでしょうか?

コメント

deleted user

私の病院では最低10欲しいと言われました。15以上あればなお良しだそうです🤔

私も最近4や7の周期が多くて辛いです😭

  • 26歳ママ

    26歳ママ

    15!?は驚きです!
    1人目が1周期でできたので、すぐ授かれると思っていましたが妊娠って奇跡なんだなとすごい思い知らされました🤣

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は1年半かかりましたが、15以上なんて1回しか見たことないです😭笑
    ちなみに13の時に妊娠しました😌

    妊娠ほんと奇跡ですよね🥹

    • 10月3日