※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

アディダスのスニーカーは重めですか?運動会で16センチの大きめサイズがいいか教えてください。通販で翌日配達可能なものを探しています。

このタイプのアディダスのスニーカーって重めですか?
運動会で白い運動靴指定なのですが、靴屋さんとか色々回ったのですがサイズがなかったり色が無かったりで、通販で翌日配達出来るものを頼もうと思っています。
普段16センチ履いてるのですが、大きめ買った方がいいとかあれば教えてくださいー!!!

コメント

きい

adidas、NIKEは重い感じします💦

たーん

私も履いていますし息子たちも履いていますが重いと言うことはないです😊
ただ少し硬め?なので子どもが運動するために靴には向いていない気がします🤔(あくまでも私の意見ですが)

adidasのこのタイプは大きめなので息子たちは1センチ小さいのを履いています🥺

  • たーん

    たーん


    なんか誤字が多くてすみません😭

    • 10月2日
me1cy

ニューバランスやアシックスやイフミーに比べたら重めでした。
少し大きめと言われましたが、そうは思いませんでした!

ここ

重めだと思います!!

ちの

重いです!少し大きめだと思います!

はじめてのママリ🔰

ちょっと重いので、運動会には向かないかもしれないです。
ただ、街歩きのファッションで履くなら全然ありです😊