※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
産婦人科・小児科

鹿児島県鹿屋市 王産婦人科で最近出産された方、旦那さんの立ち会いはどんな感じでしたか?

鹿児島県鹿屋市 王産婦人科で最近出産された方、
旦那さんの立ち会いはどんな感じでしたか?

コメント

カリカリうめ

先月王産婦人科で出産しました😊
誘発分娩で朝早くからバルーンや促進剤などの処置が始まり夕方に産まれました。
夫は朝9時頃〜分娩後2時間まで一緒にいることができました😊
PCR検査を受けて陰性が確認でき次第、陣痛室へ通されたようです。
院内に入ってからは外出ができないので軽食を持ってくるように指示がありました😊

産まれてすぐに夫も抱っこでき、入院中面会ができない分嬉しかったみたいです💕

• 海

ありがとうございます(՞ . .՞)
    えぇ!!そんなに長い時間一緒に居ることが出来るんですね( °_° )

今年の二月に内村産婦人科で出産したんですが、産まれる10分くらいに助産師さんが旦那に電話して病院に向かってください〜って感じで病院についても別室で待機、分娩後ほんの5分ほど通路で助産師さん達が見ている中赤ちゃんと私と対面って感じでした😭😭
    初めての出産ひとりでどうにかなりそうでした、、

妊娠が発覚して、また1番近い内村産婦人科で、、っておもっていましたが、そんなに長い間居れるなら王産婦人科に変えてもらうのも有りですかね‪( ;ᯅ; )‬

ちなみにPCRはいくらか掛かりましたか?

• 10月4日
  • カリカリうめ

カリカリうめ

陰性が確認された以降はコロナ前と変わらない対応だったように思います😊
    PCR検査代は1万円ちょっとだったと思います❣️
    初めてでひとりぼっちは辛いですね😭💦
    助産師さん達も優しくてかなり頼りになりましたが、心から信頼できる人に腰をさすってもらう、手を握ってもらえるだけで違いますよね…😭

昨日王産婦人科へ行きましたが、5月までは予約でいっぱいという貼り紙がありました❣️
    変更するなら早い方がいいと思います😌✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月前に出産しましたが、その頃は平日、休日関わらず日中は立ち合い大丈夫でしたよ!
pcrができる時間が9時からなので9時に受けて30分後ぐらいに結果出て陰性なら旦那も入れるって感じでした!
pcr受けて陰性なら分娩時間長くて日をまたいだりしても生まれるまで一緒にいれるって言われました。

pcrは1万ぐらいだったと思います!