※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

排卵検査薬での濃い線後に陰性の結果で落ち込んでいる。生理予定日前の強陽性は何故?コメントをお願いします。

生理予定日2日後に排卵検査薬で
妊娠検査を試したところ
基準より濃い線がでました🕊
生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしたところ
真っ白な陰性😭
かなり期待していたため落ち込んでます😓
まだ生理もこないのですが、今回は諦めた方が良さそうですよね、、、

あと生理予定日2日後に排卵検査薬が強陽性だったのは
どうしてでしょうか???
コメントいただけると嬉しいです!よろしくお願いします😄

コメント

ワンコ

排卵日は確定ですか?

  • はるちゃん

    はるちゃん

    9月11日が排卵日かなと🥚
    もともと生理不順もあって毎月周期もバラバラで💦
    もしかして生理予定日2日後が排卵日だったの??と謎で😅

    • 10月2日
  • ワンコ

    ワンコ

    病院で見てもらったとかでなければ
    大幅におくれてたのかもしれないですね🤔

    排卵日付近にちゃんと強陽性から陰性に変化してるなら謎ですが😭

    • 10月2日