※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
家事・料理

赤すぐの雑誌から、資料請求すると、プレゼントが貰えるというものに応…

赤すぐの雑誌から、資料請求すると、プレゼントが貰えるというものに応募するコーナーがあり、離乳食のことが書いてあったので、らでぃっしゅぼーやのを応募しました(*´◒`*)今日、担当の方が来て、サンプルにほうれん草とにんじんを持って来ました(o^^o)
無農薬野菜を取り扱っているという話でしたが、らでぃっしゅぼーやのような、通販の宅配サービスを利用されている方はいらっしゃいますか?

コメント

みちゃん🍀

コープ宅配をしていますが、離乳食とかはまだ考えていないのでしてないですo(^o^)o
離乳食とかも、最初のうちは見て食材選んでのほうがいいかなとおもいまして、、コープもありますけど、頼む予定はないです😓💦💦
赤ちゃん割引?があって宅配料が1歳なるまで無料なので、いまはお水とお茶をお願いしてます( ・∇・)

• おのママ

おのママ

そうなんですね(o^^o)実家はコープやっています(*´◒`*)小さい頃から隣で頼む様子をじーっと見ていたので、なんとなく、宅配サービスのやり方は知っていますが…
    離乳食で最初に食べた野菜などの味を、赤ちゃんは覚えていて、その味によって好きか嫌いかになるみたいなので、赤ちゃんが食べる分は、そういうこだわっているところに頼むのもありかな?とも思います(o^^o)

• 12月16日