※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビ
妊娠・出産

40週4日になってしまいました🥶1人目は6年前だけど経産婦には変わりない…

40週4日になってしまいました🥶
1人目は6年前だけど経産婦には変わりないから早まると言われたけど、1人目は40週5日で産まれてます😣
それを越しそう💦
おなかも苦しくて毎日眠れなくて限界だし😭陣痛が来やすい体操を助産師さんに教えて貰って
ある程度の運動はやってます(ง °Θ°)ว

明後日から誘発分娩で入院予定です💦
誘発分娩は数万円プラスされるって聞いて
早く陣痛きてくれ〜って願うも前駆陣痛すら感じません😭

いつ生まれてもいいように
入院中、里帰り中の旦那と娘のごはんやお弁当の作り置きも
準備しすぎて冷凍庫パンパン😂😂😂

妊娠中期にはおなかが張りすぎて早産にならないかウテメリンめちゃくちゃ飲んでたのに、まさかの予定日超過😂

元気に生まれてくれればそれでいいのに、今は落ち込み気味で疲れてます🥲😞
今日あたり陣痛きますように🐶

コメント