※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ぽっこりお腹が恥ずかしくて、好みの服が着れません🥲腹筋割りたいです。…

ぽっこりお腹が恥ずかしくて、好みの服が着れません🥲
腹筋割りたいです。
一日何回くらい腹筋したらいいでしょうか?

ぽっこりお腹に効いたエクササイズなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽっこりお腹なかなか手強いですよね😇
いくら腹筋やっても脂肪を落とさないと割れないので、姿勢改善、食事制限、有酸素が効果的です🙆‍♀️
腹筋やって1ヶ月くらいで腹斜筋と縦線の上の方は出てきてしっかり腹筋は付いてきたのですが、ご飯しっかり食べてたので下腹部はいつまで経ってもぽっこりでした😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんとにしぶといですよね😭
    筋肉つけるには脂肪を落とさないといけないんでしたね…!忘れてました😂
    ついつい食べてしまってました。。私も食事制限頑張ります!!

• 10月8日
みみみ

私も産後ぽっこりお腹が直らなくて、どうしたものか…と思ってました💦運動するのが手っ取り早いのですがなかなか大変で、私はYouTubeの寝る前10分のストレッチをしてます😄検索してみると色々とありますよ!

姿勢が少し良くなるだけでお腹が引っ込んだように見えるのでオススメです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    Youtubeにそんな動画があるのですね!!検索して見てみます😍
    たしかに姿勢も大事ですね!姿勢悪いので、意識したいと思います✊

• 10月8日