※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
お出かけ

こちらでもお願いします。関西サイクルスポーツセンターはどのくらいの…

こちらでもお願いします。

関西サイクルスポーツセンターは
どのくらいの滞在時間で満足するものでしょうか?

コメント

姉妹ママ

1日全然遊べますよ💡

• トマト大好き♡

トマト大好き♡

コメントありがとうございます。
    一日遊びたかったんですが半日とかでも全部回れそうですかね💦💦
    フリーパスが来週までで来週天気がよくないので行こうかと思ってるんですが宅配届くの待ってから出るので13時とかになりそうで😭😭😭

• 10月1日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

混んでいたりすると全部回るのは難しいと思います💦
    変わり種自転車とかに入るとなかなか時間も取られるし、それぞれのアトラクションも結構並んだりするので。

• 10月1日
  • トマト大好き♡

トマト大好き♡

コメントありがとうございました!
    今日強行突破で行ってきて3時間ほどで制覇は出来ませんでしたが息子がやりたいものが出来、満足出来ました🌼
    駐車場も一日なのでもっと早くに入れればもっとたくさん遊べたとは思うのですがとりあえず楽しかったし良しとします😁

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

1回だけ行ったことありますが、3時間でした😂😂
長時間いようと思えばいれますが、乗り物も1回ずつ乗ればいっかぐらいだったので😂

• トマト大好き♡

トマト大好き♡

コメントありがとうございます!
    強行突破で行ってきました💨
    現地には14時頃到着し3時間ほどでしたがなんとか満足できて楽しかったです💡

• 10月1日