※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

口紅、グロス、チークについて質問です!主人がクリスマスプレゼントを買…

口紅、グロス、チークについて質問です!主人がクリスマスプレゼントを買ってくれるというので上記のどれかを頼もうと思うのですが、デパコスといわれてるイブサンローラン、シャネル、MACのグロスや口紅、シャネルのチークなど使ったことがないのでそれをお願いしたいのですがどこのブランドの口紅やチークがもちがいいのでしょうか…?(食事しても取れにくいなど)
マキアージュの口紅やグロスなども持ちがいいと思うのですが、やはりブランドのものだともっといいんですかね?
宜しくお願いします‼(*>_<*)

コメント

ころ

イブサンローランの口紅、かなり持ちが良くて発色綺麗ですよ♡

でも、マンゴーみたいな甘い匂いがするので好き嫌いがあるかもです( ´艸`)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    マンゴー大好きなので一度嗅いでみたいです♡

• 12月16日
!!!

私はディオールのリップ好きですよ💡
香りも発色もデザインも好みです!
お店で色々つけてもらえるので、比較してみると楽しいと思いますよ✨

• あーちゃん

あーちゃん

ディオールの口紅のデザインステキですよね♡
    いい臭いもするんですね!♡
    今すぐにでも試しに行って比較したいです!
    ありがとうございます♡

• 12月16日
みかん

イヴ・サンローランの口紅とシャネルの口紅使ってます。その前はオーブクチュールでしたが、正直…持ちはあんまり変わりませんね。
でもイヴ・サンローランは発色がすごいです♪見たまんまの発色をしてくれる感じです^ ^
シャネルはぶっちゃけそこまで優秀だと思いませんがなんとなく使っています。
チークはシャネルだけですがとてもオススメです!発色いいです♪3つ持ってますが特にクリームタイプがいいです。人気なのは多分パウダータイプですが。
一度試して見てはいかがですか?♪

• あーちゃん

あーちゃん

イヴ・サンローランはやはり人気ですね…!
    シャネルにもクリームタイプのチークがあるんですね!パウダータイプのものしか知りませんでした!!
    チークも試してみたくなりました!
    ありがとうございます♡

• 12月16日