※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよすけ
サプリ・健康

福岡県歯科に勤めてる方やセラミックブリッジをしたことある方に質問で…

福岡県歯科に勤めてる方やセラミックブリッジをしたことある方に質問です。

福岡市中央区付近で、歯科を探してます。
・実費のセラミックブリッジ希望(今は保険のものをつけてます。)
・虫歯治療
・ホワイトニング
↑なるべく短期間でしたいと考えてます。

セラミックブリッジをお安くできる歯科など知ってたら教えてほしいです😭

歯の状態は
前歯2本無い状態です。
前歯の横2本抜いて6本の保険ブリッジをしてます。

今色々病院に行ってるところなのですが
薬院デンタルオフィス
ブリッジ セラミックジルコニアしか置いてないらしく金額一本12万円 セット代金別でかかる。
こちらは女医さんで職場から近く通いやすい。
ただ、金額説明など詳しくはあまり教えてくれない。

MCこが歯科医院
ブリッジ ジルコニアを勧められ金額一本12万円 別でセット代金あり。
こちらは男性の先生。
金額など詳しくは教えてくれる。
受付の方や歯科衛生士の方の対応が冷た目。治療してくれる先生はとても優しいです。

まだまだ他に安いところなどあれば行きたいと思うのですがご存じの方いませんでしょうか?

#福岡県#福岡市中央区#歯科#セラミックブリッジ

コメント

sari

ギリギリ南区になっちゃいますが、高宮1丁目の松尾歯科クリニックは審美については他県の歯科での勤務経験もある立場から見ても、素晴らしい先生だと思います!