※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三回目の離婚調停💢わたしは散々譲渡して相手にとっては毎月たった2万円…

三回目の離婚調停💢
わたしは散々譲渡して相手にとっては毎月たった2万円の養育費支払いだけっていう好条件で今回で離婚成立しそうだったのに💢
財産分与で息子の貯金が取れないとわかり、あと10分ください!とどこかに電話してるのか、調停委員も笑ってしまう様な私への意味不明な慰謝料請求を確認してたのか、本当に呆れました。

住所も勤務先も変わったら教えたく無いとの事で、もうとんずら確定ですよね
離婚不成立になったらとことん婚費請求したいけど、職場変わってたら探偵雇うしかないですかね?
引っ越しもしてる可能性があり、手がかりは実家しかありません。

コメント

deleted user

こういうのがあるからこそ、さっさとこういう野郎のだけでもさっさとマイナンバー進めて欲しいですよね😡😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイナンバー進めるとは???

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健康保険証や口座を結びつけることで将来的には養育費からトンズラする男を追いかけ回そうみたいな案を出してる団体?があるので😅

    • 10月1日