※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目妊活中の者です。先日、3回目の人口受精を受けて現在高温期6日目で…

1人目妊活中の者です。

先日、3回目の人口受精を受けて現在高温期6日目です。
D11 hcg注射→D12 人口受精をしています。
(前回も同じくD11注射、D12人口受精のスケジュールでした)

過去の基礎体温と比較するとリセットしたときと同じよな上がり下がりで今回も望み薄いのかな…と思ってしまいます。
3回目ということもあり今度こそはという気持ちが強く、諦めモードになるのが辛いです。


ネットで妊娠した方の基礎体温表を調べてたら、高温期に入ったのと同時ぐらいに体温が安定しているように思います。


私のようなガタガタの基礎体温でもまだ望みはありますか?
また、妊娠していたらいつから基礎体温が安定するものなのでしょうか?
よければご意見よろしくお願いします。


批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント