※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月に、地方から羽田空港に行き、横浜に1泊旅行の予定です。1日は横…

11月に、地方から羽田空港に行き、横浜に1泊旅行の予定です。

1日は横浜アンパンマンミュージアム 、その他観光し、
ホテルは横浜のベイホテル東急あたりで考えてます。

もう1日は明治神宮外苑の銀杏並木を見に行きたいです。

↑どちらが先とかは決まってないのですが、
おすすめのルート教えて頂きたいです。

ホテルは、アンパンマンミュージアムから歩けるでしょうか?
中華街も行きたいのですが、ホテルからはタクシー一択でしょうか?
ベビーカーは持って行く予定ですが、バスや電車移動などベビーカー邪魔にならないでしょうか?

都会に詳しくないので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜のことだけですが…

アンパンマンミュージアム→ホテルは大人なら問題なく歩けます!20分くらいですかね。お子さんはベビーカーなら大丈夫だと思いますが歩くのはちょっと頑張らないといけないかも。。
途中で公園に寄ったりしてのんびり移動するなら大丈夫かもしれませんね。

ホテル→中華街は、ベイホテル東急ならクイーンズスクエアを通ってみなとみらい駅のホームに行けるので、みなとみらい線で元町中華街まで出れば電車でも行けます!

横浜はどちらかといえばベビーカーにはあまり優しくないかもです😅特に横浜駅はエレベーターが少なく場所も分かりづらいです。

外苑ほどではないですが、横浜でも日本大通りや山下公園前もイチョウ並木が綺麗ですよ😌参考になれば😊