※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
雑談・つぶやき

40w3d いまだに生まれる気配なし(;_;)月曜の健診では3センチ開いて…

40w3d いまだに生まれる気配なし(;_;)
月曜の健診では3センチ開いてるって言われてるのに
前駆陣痛しかこない笑

娘のときも40w5dで産まれてきたし
なんとなくそんな気はしてたけど
二人とものんびりさんなんだろうな😅

できれば9月中に産まれて欲しいけど
なんか無理そうな気がする😭
月曜日誘発するの決まってるし
それまでのんびり過ごしちゃおうかな🥲

コメント

deleted user

うちも2人揃って40w5dで生まれました😂同じように前駆ばかりで💦40w4dで病院でぐりぐりされた3時間後におしるし、5時間後に陣痛が起きました!早く出ておいで〜❤️

♡

うちものんびり屋さんで2人揃って40w5dで生まれました😂😂

にゅんさんもあと少しで出産ですね🤍
陣痛待ちはそわそわして落ち着かないと思いますが、産後は休めなくなるのでそれまでゆっくりのんびり過ごして下さい☺️💓
出産頑張って下さい💪🏻✨

もも

私も姉妹揃って40w5dで出産でのんびりでした!
上の方お二方とも同じだったのでついコメントです🤣笑

予定日超えてからの期間長く感じますよね😅
今のうちにゆっくりお過ごしください♡元気な赤ちゃんに早く会えますように🥰