※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

生理だから、落ち込んでるんだと思いますが。茶おりから 今日 織物に 血…

生理だから、落ち込んでるんだと思いますが。

茶おりから 今日 織物に 血が混ざった感じで出てました。
ようやく生理っぽくなってきたなと思ってます。
ちゃんと生理にならなくて 不安になったり

同じ保育園のママさんは3人目妊娠してたり
それみて、 落ち込んでしまいました。

なんで私のとこには来てくれないのか
なんで息子に兄弟作ってあげれないのか。
子宮外妊娠して 確率は2分の1で
妊娠もそもそも奇跡なのに 尚更出来なくて

生理不順も 命の母ホワイト飲んで 周期を正してます。

今月はストレスが色々重なり ちゃんと出血しなかったのかなって思います。(関係あるか分かりませんが)
5日遅れできました。

2人目3人目できる人がただ羨ましいです。
赤ちゃん抱っこして 息子にもきょうだいを作ってあげたい。
涙が止まりません。
この思いも旦那に伝えたいが
中々タイミングもなく 1日が終わります。

気分が沈みすぎて 食欲もありません。

コメント