※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

切迫早産で産みました。34w5dです。アプガースコアは良好でした。まだ状…

切迫早産で産みました。
34w5dです。
アプガースコアは良好でした。
まだ状態に関しては油断出来ないと言われました。
レントゲン写真で腸にガスが溜まり
腸が狭くなってると言われました。
まだ診断はついてないけど、
胎便栓症候群疑いとチラッと見えました。
ヒルシュスプルング病かもしれない。
うんちが出ない。とても心配です。
私は鬱のような状態です。
急変のリスクがあったり、
手術をしないといけないかもしれない。
今はミルクは6cc×3時間毎。
嘔吐なく何とか飲めてるけど
早く一緒に帰りたい。無事に生きれるのかな。
毎日が不安。私は明日退院。
毎日面会に行くからね。

コメント