※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

高崎市のいしもとレディースクリニックについて教えてください。子宮頚がん治療でお世話になっているが、今回妊娠でお世話になりたい。出産費用や他のおすすめ病院も知りたいです。

群馬県高崎市のいしもとレディースクリニックについて教えてください!!

いつも子宮頚がんとかでお世話になっているのですが今回妊娠でお世話になろうと考えています。
出産費用などもろもろ、他に高崎市内でおすすめでコスパも良い病院あったら教えてください!

コメント

やっぱりしょうが好き

いしもとで2人産んでますが、1人目は11万くらい手出しで⤴️娘は8万くらいでした😌

田村や斉川はわりと安く出来る?ようなことを聞きました😣
ただプランや土日祝日含むとまた変わるかもしれません💦

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    家から1番近くていしもとが!
    値段もそんな高くないならいいかなあと…
    経産婦だと退院早められるとかで安くなる感じなんですかね??

• 9月29日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

問題なければ多分早く帰るとか可能ですよ😊

私は頼る人居なかったので満日居ましたがw

料理もおやつも美味しかったのでお勧めですよ👌

• 9月29日
  • 🐼

🐼

コロナとかなければ娘とかも泊まれたり出来るんですか?
    生まれてからずーと夜は一緒だったのでどーなるか…と不安で😂

前回市立病院で病院食だったので今回こそは美味しいの食べたいです。笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

いしもとで出産しました💓平日出産、特別室入院で15万でお釣りが来ました!通常の病室だとあと2〜3万くらい安くなるのでは?と思います。
入院中は料理が美味しかったし、助産師さんも看護師さんも優しかったのでおすすめです✨

• 🐼

🐼

口コミとか結構凄かったので…助産師さんがよければ何とか生きてける気がします。笑
    15万は用意しておけば安心な感じですかね🤔

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミなかなかですよね🤣
    確かにサバサバ系の助産師さんもいて、合わない人は合わないかもしれません💦でも私は全然大丈夫でした!(むしろクチコミでひどく書かれてた助産師さんが1番好きでした🤣💦)
    2人目であればおそらく退院も1日早くなると思うので、15万あれば余裕だと思います🥰

• 9月30日
  • 🐼

🐼

健診で限界だと思ったら大人しく病院変えます😂
    たぶん気にならないと思いますが🙌
    2人目でよかた…さすがに子供とか旦那は泊まれないですよね?コロナもあったりで無理そうだなとは…( ; ; )

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来特別室であれば家族の宿泊ができるようですが、やはりコロナでダメでした😢
    でも家族泊まれないのに特別室なんてもったいないよ!って助産師さんに言われましたが、部屋が綺麗で広くて快適でした☺️💓
    コロナの状況でこの先はわかりませんが、私の時は立ち会い可能で面会は1日1人15分でした
    立ち会いができない病院の方が多いと思うので、入院から出産まで(産んでからも1時間くらいは一緒にいられました)夫がいてくれて心強かったです!
    長文すみません🥹

• 9月30日
  • 🐼

🐼

特別室ならなんですね!
    立ち会いあると心強いですよね!
    コロナの中の出産大変でしたよね。
    全然!むしろ色々教えて頂いてるので嬉しいです🙇‍♀️

• 9月30日
ほたるいし

斎川産婦人科で出産しました!今回もその予定です!
費用も安いですが何より院長先生の診察が優しくてすごくいいです!
普通分娩で手出し3万?くらいでした!ご飯も美味しいし私は満足です。
人によっては受付さんが、冷たいなどありますが私は気にしたことないです…。ちょっと古めでホームページもありませんが人気ですよ!

• 🐼

🐼

安いのでいいなあ!と思ってたんですが群馬きてそんな経ってなく土地勘も車の免許も無いので諦めかけてしまってます😭

• 9月29日
  • ほたるいし

ほたるいし

ただ、院長診察の日はめちゃくちゃ混んでいます。予約制とかではないので、朝早めに行かないと、午前の診察とかは断られちゃいます…。比較的、午後、夕方の方が安全ですかね。

• 9月30日
  • 🐼

🐼

院長さんが人気なんですね!!
    予約もないとなるとタイミング間違えたら大変そうですね💦

• 9月30日