※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででちゃん
住まい

岐阜市に住んでいるのですが、この1週間で2回も停電しました。調べても…

岐阜市に住んでいるのですが、この1週間で2回も停電しました。調べても情報が全然でてきません💦うちだけなのかと思いましたが地域っぽいです💦みなさん停電してないですか?何の停電なんですかね?1、2分で復旧しますがエアコン、冷蔵庫、パソコンなど全て切れるので家電壊れないか心配です。パソコン仕事で使ってるので困るんですが😭

コメント

りんご姫

ちょうど友人も似たようなことを言っていたので、気になって調べましたが、原因不明&調査中のようですね😢
なかなかの広範囲。続かないといいですね。

画像は、中電のHPのものです。

  • ででちゃん

    ででちゃん

    また昨日の夜中も2回停電です😭
    ホント困ります〜😭💦
    わざわざサイト見てくださり、ありがとうございました💦

    • 9月29日