※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

園庭開放で娘が落ち着かず、子育てが辛い。一人になりたい。娘が落ち着くのはいつか心配。

今日、月に一度ある園庭開放に行きました
娘はいつも本当に落ち着かなくて、大体の子がママの近くにいるのに、うちの娘はフラフラーと違う場所に行ってしまいます🙌🏻
お座りしよって言っても、他に興味が向いてしまっているので全然聞いてくれないです😅
まだ集団生活に慣れてないからしょうがない
って最初は思ってたんですが、今日はいつもに増して落ち着きがなくて、、
周りの子と比べてしまったり、他の子の親からどう思われてるんだろうとか、先生も何も言わないけど迷惑なんじゃないか
など、いろいろ考えてたら家に帰って涙が出てきました
目も痙攣しててなんかもう久しぶりに子育てしんどくなりました😭

下の子の子育ても最近疲れてたので、1回キャパ超えた感じがします〜
元気出ないし1人になりたいです🥲
娘はいつ落ち着いてくれるんだろうか

コメント

ままり

先生にとりあえず見た感じどう思うかなど聞いてみるのはどうでしょう?