※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

37週妊婦で、エコー写真で赤ちゃんの顔がはっきりせず心配。上顎が大きいか、高齢出産で不安。先生は特に何も言っていない。中期エコーではダウン症の可能性は低いと言われている。赤ちゃんは上向きになっていた。

37週妊婦です。
エコー写真で中々はっきりした顔がまだ見れず、心配がつきません。。🥲
上顎が大きい?のか、高齢出産なのもあり余計に不安で。。
先生からは特に何も言われてないです。(中期エコーではダウン症などの可能性は低いなと言われています)
見方がわかるかた、どうでしょうか🥲
赤ちゃんは上向きになってました💦

コメント

まーみー

後期のエコーは大きくなってるから顔自体よくわからないですよね😅
このエコーでは正直分かりませんが、中期で指摘されていなければ問題ないと思います😊

• りんご

りんご

ありがとうございます🥲やはり見えにくいんですかね、、
    この前とった4Dはこんな感じではあったのですが😞

• 9月28日
  • まーみー

まーみー

狭いと顔押し付けるので鼻も潰れて低くみたりしますからねぇ😅
    下の子はお腹の表面に顔押し付けてて、最後ら辺はプレデターみたいでした笑

4Dで見る限り、特段普通の赤ちゃんに見えますよ😊

• 9月28日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭。
    押し付けてるんですね!!なるほど😭💦
    上の子の時はあまり気にしてなかったのですが、自分の年齢もあり気になって気になって、、、
    そう言っていただき、ホッとしました🥲

• 9月28日
べびちゃん🔰

全然普通に可愛いお顔だと思いますよ😊
仕事からダウンちゃんとかみますけど特別そんな風にはみえませよ☺️
むしろ我が子よりお顔見せてくれてて羨ましいです🥺
我が子は鼻と口しか見た事ありません…いつも胎盤とへその緒で華麗に隠してます…🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます😭!!心強いお言葉嬉しいです😭
    不育症からの高齢出産なので不安で不安で、、🥲
    べびちゃんさんの赤ちゃん恥ずかしがり屋さんなんですかね😂💕それもそれで可愛いです😂💕へその緒で見えないのわかります!!エコーが時々臍の緒だらけの時もあったりで😅

• 9月29日
  • べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

いえいえ待ち望んでいたからこそ心配ですよね☺️
    私もそうなので分かります🙂
    ちなみに今日のエコーも胎盤にピトッてくっついてましたよ🤣
    大丈夫☺赤ちゃんを信じましょう🥰

• 9月29日
  • りんご

りんご

遅くなりスミマセン🥲💦
    ありがとうございます😭❤️
    計画分娩なので、いよいよ明明後日入院になりました💦先日病院で内診ぐりぐりしてもらって出血がチョロチョロあるのですが、ひとまず明日またみていただくので元気に出産したいです!
    べびちゃん🔰さんも頑張ってくださいね🥲❤️❤️

• 10月2日