※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
子育て・グッズ

茨城県水戸市近辺でお食い初めやった方いらっしゃいましたらおすすめの場所教えていただきたいです!

茨城県水戸市近辺でお食い初めやった方いらっしゃいましたらおすすめの場所教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ばんどう太郎でやりました😂😂😂

• まのん

まのん

ありがとうございます♪

結構ばんどう太郎でやったかた多いですよね!
    ばんどう太郎そもそも行ったことなかったんですけど調べてみたら意外とちゃんとしててびっくりでした😋❣️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばんどう太郎っておばあちゃんおじいちゃんが行くお店と思ってたのですが、😂
    確かおめでとうございます?みたいな飾り付けしてあったり、祝鯛も大きくて立派でしたし店員さんが写真撮ってくれたり色々気を利かせてくれてとてもよかったです!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちは、とう粋庵でやりました☺️
個室でお料理も美味しくて良かったです。

• まのん

まのん

見てみたらすごく雰囲気いい感じですね!
    和食がいいなと思ってたのでちょうど良さそうです!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

いいじまって店でやりました

mi

イイジマでやりました!
ベビーラックもありましたし、料理も美味しかったです😋

はじめてのママリ

ガーデンキッチンリチェッタというホテルのレストランでやりました!広い個室で、ベビーベッドも用意あって、大人のランチメニューで2〜3千円のを頼みました😊