※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵日当日にタイミング取れていても妊娠しない場合、心配はありませんか?

ゆるーく妊活してます。‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
ここ2ヶ月ぐらい、2日はやく生理が来ます。
2日ほど排卵日も早まっていると思うんですけど丁度排卵日当日と前日にタイミング取れていて。
ですが妊娠できなくて落ち込みます(;;)

排卵日検査薬などは使ってなくてルナルナ頼りです。
排卵日当日にタイミング取れていても妊娠しないって大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

ルナルナはあくまで予想なので、そもそもその日が排卵日じゃない可能性の方が高いです💦

基礎体温か排卵検査薬がないと、あとは運任せだと思うので
一旦ルナルナの排卵予測日に合わせて、排卵検査薬してみたらどうでしょうか?💦

• あみ

あみ

そうしてみます!!ありがとうございます( т т )

• 9月29日
てん

アプリの排卵予測は殆ど当たりません💦
排卵検査薬が1番確実だと思います☺️

あと、妊娠の確率が1番高いのは排卵2日前のタイミングだそうですよ✨
精子は射精してから受精可能な状態になるには6時間ほど掛かるそうなので、排卵当日では卵子の受精可能な時間に間に合わないかもです💦

• あみ

あみ

ありがとうございます😴💞
    排卵付近頑張ってみます。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

元気な20代の夫婦が排卵日にタイミングとっても妊娠する確率は20%らしいですよ☺️
できやすい人もいるかもですが、妊娠って奇跡ですよね🥰

• あみ

あみ

奇跡ですよね〜🥺
    周りが子供出来ていて焦ります。😅

• 9月29日