※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

妊娠後期になって食欲がなく、お腹がいっぱいになりにくい状況で困っています。同じような経験をした方いますか?

妊娠後期になって全くお腹空かなくなりました。

食べたくても平気って感じなので、時間が来たら食べるようにはしています。
食欲がないとかではないです。

食べてもお腹がいっぱいにあまりなりません。。。
でも、食べなくてもお腹が空かないんです。


妊娠中、私と同じような方いますか?

コメント

ゾロチョッパー

お腹の赤ちゃんが大きくづれに
胃に潰されて小さくなってるからね😖

お腹が空いたら、食べれればいいし
少食でも大丈夫かと😊

あやチョコ

みゆさん、こをんばんわ。
33週5日目です。
私もお腹空きますが、そんなにたくさん食べれなくて。
あんまり、たくさん食べ過ぎても
お腹が苦しくて…>_<…

食べたい気持ちがあっても
食べれないですね。
胃液も上がってくるし…(´Д` )