※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ(((o(*゚▽゚*)o)))
妊娠・出産

彼氏とのイチャ中に中だしされ、翌日から微熱が続いています。生理前の症状ですか⁇ 気になります。わかるかた、返信お願いします。何かありますか?

質問させていただきます。

今週の木曜日に彼氏とイチャして中だししました。
二人とも子供が出来ても困らないんですが・・・その次の日から微熱が続きます。
生理前なので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・今まで生理前に微熱が続いたことがないので心配してます。
さすがに3日で妊娠することはないと思うんですが期待してる面もあります。

やっぱり生理前の症状ですか⁇
わかるかた返信お願いします。

長々すみません。

コメント

0w0)gダーリンらぶ

あと一週間待てば真実はわかります_(:3 」∠)_

こてつママ

生理予定日はいつでしょうか?

妊娠時微熱が続く方もいらっしゃいますが、微熱がない方もいらっしゃるので症状だけではなんとも...

排卵してから生理来るまではだいたい14日と言われています。
排卵前に中だししないと可能性は低くなりますよ。
なので今週の木曜日が生理予定日の何日前なのかによって回答は変わってくると思います。

体調に気をつけて下さいね!

こてつママ

そして、余計なお世話かも知れませんが今はまだ可能性の話でお話されているかも知れませんが、実際子どもができると腰が引ける男性も多いのは事実ですよ。
やはり、きちんと順番を守って籍を入れてからの方が周りのバックアップも変わってくると思いますよ^^

余計なお世話失礼致しました。

はな@39

次の日からというのは…関係ないと思いますよ( ´•ω•`)
生理前症状と妊娠初期症状はそっくりなのでわからないのが医学的にもいわれています。判断するにはやはり次の生理予定日が目安になりますから検査薬を使って調べるしかないです。基礎体温を測っていれば高温期の続く期間がいつもより長いとかで変化はわかりやすいと思いますよ。

pppa.

私は妊活中で同じく、仲良しした翌日などにお腹に違和感があったり体がだるかったりしたので、いろいろ調べました。
精子には子宮収縮作用があるので、そういったものが反応して体に影響が出てるのかも!?
また、たいていの場合妊娠しても、すごく早くても着床後、仲良しから1週間後くらい?に体に変化がてるものだとも聞きました。

お体大切にしてくださいね(^^)

Hirokko

性交渉から3日で妊娠はあり得ません。

受精後に受精卵が子宮内に着床して、妊娠が成立します。

普通、排卵日から24時間以内に受精し、着床するのに最短で10日要します。

大体、生理予定日の数日前~当日頃に着床するそうです。

妊娠したいのであれば、まずは彼氏さんにきちんとその希望をお伝えして了解を得た上で、排卵日をチェックしてトライしましょうね。

赤ちゃんができると、生活は赤ちゃん中心になります。引っ越しも、資金も必要になりますし、育児でもご両親などのサポートも必要です。人生が一変しますよ。彼氏さんにも覚悟が必要です。