※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院までの距離や2人目の不安、陣痛の状況について相談です。生理痛がないタイプで早産の心配があるようです。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

病院まで1時間かかりますが、陣痛わかるかなとか2人目なのに不安です😂
1人目の時は里帰り出産だったし病院まで10分くらいだったので痛いけど前駆陣痛というものかもしれないし帰されたら嫌だなとか痛いけど陣痛はきっともっともっと痛いだろうとか思っていて陣痛カウントも3分なったり7分だったり測り方あってるんかな?とか思っていて親にそろそろ電話してみなさいいわれてとりあえず来てください言われて病院についた頃には子宮口8センチですぐに分娩室でそこから2時間くらいで出産でした。破水は生まれる直前くらいでした。
2人目はもっと早いとか聞くので今からソワソワしています。
生理痛もないタイプなのでいつもと違うなって思ったらもう病院に電話した方がいいのか、、
ちょっとまってみて間隔が狭まってきたらいくのか、、
同じような方はどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院まで30分くらいの距離なんですが、
2人目の時もうこれ陣痛でしょってなったら電話しちゃおうと思ってました😂
でも結局、遠いし旦那いなかったら嫌だったので計画分娩にしちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしようと思います😂!
    回答ありがとうございました!

• 9月28日