※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

いい年したおばはんが何言ってんねんって言われそうやから誰にも言えへ…

いい年したおばはんが何言ってんねんって言われそうやから誰にも言えへんけど🤣
嬉し過ぎたので呟かせてください♥️

昨日、胸下の長さからショートボブにした💇‍♀️🤭🤭🤭
ここまで短いのは10年ぶりくらい‼️

息子お迎えに行ったら出会ったママや先生みんなにびっくりされて(みんなほんとにこんな顔😲😲😲してくれてた)、かわいい、似合うって言ってもらえて恥ずかしかったけどめっちゃ嬉しかった😆🥰😍

娘もかわいいー♥️って言ってくれて、旦那も短い方がかわいいからもう長くしなくていいよ‼️‼️‼️短いままでいて‼️って言ってた🤣
でも息子は「ママ耳かしてー‼️かわいいけど、くるくるして1つに結んでるママが一番かわいい」って🤣🤣🤣

やっぱり長い方が良かったかなって思ったけどしばらく短いままでおろっかな←単純🤣




コメント

aimi🌸健康第一

おはよん💕

キャーついにカットしたのね✂😍✨
ショートボブ絶対似合いそう😊

よかったねー🥰
美容室いうこときいてくれたかな?🤣🤣

ちょっと📷プリーズ❤️❤️❤️🥹

  • がらぴ子

    がらぴ子


    あいみちゃん✨
    おはよー☀️

    カットした🤣🤣🤣
    美容師さんにしてもらって気に入らへんとこがあって家で直した~😂やな客よね~🤷笑

    こんな長さになった~🙋

    • 9月27日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    わぁお、すごいバッサリ😍💕
    かわいい🥹❤️
    短いのも似合うね🥰

    やっぱり直したのね🤣

    素敵よ✨✨
    ピアスもかわいい😘

    • 9月27日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ありがとー😆💕✨
    頭軽いし首スースーする~😂

    ピアスはパール3つつなげてみた🤣

    • 9月27日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

私も写真みたいー😍😍

  • がらぴ子

    がらぴ子


    ヤキトリちゃんたら~
    欲しがるんだから~😍😍😍

    おはよー☀️

    胸下からこんな長さなったよー🙋

    • 9月27日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    バレた??🤭😂

    めちゃくちゃいいじゃない❣️うちかみぺったんこだからショートするとペタペタ🫠

    • 9月27日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ありがとー😆💕✨

    私も髪細くてぺたんこよー‼️
    そこは美容師さんの腕次第よ‼️
    あとふんわりするようにパーマもあててるよー🙋
    パーマでボリュームだしてる🤣

    • 9月27日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなんだね!!
    大体私美容院行ったあとの髪型には満足するけど、次の日からやばい髪型になってる。。セットとかしないから🤣

    • 9月28日