※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

下の子の保育園で靴を脱いだ時に気付きました。パンプスじゃなくてクロ…

下の子の保育園で靴を脱いだ時に気付きました。
パンプスじゃなくてクロックスを履いてきている…!😨😨
事務員をしているので制服にクロックス なんてありえません(笑)
やばい!と思い、時間がギリギリの中家まで帰り上の子を保育園に連れて行き、仕事も間に合いました🤣
今日はやぎ座は12位。当たってました。(笑)

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

だからか!!!コンビニでコロナ療養証明コピーして…満足してしまい原本コピー機に挟んだまま忘れちゃって😇
スーパーで買い物して家に帰ってから気付きました🥲
急いで取りに戻ったらまだコピー機に挟まってたのでシレッと回収。笑

そんな私も山羊座です🥲🥲

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    占いって悪い時は本当信じちゃいますよね🤣🤣
    なので占い見ないようにしてるのに、おむつ替えしてたら「1番悪い星座は〜ごめんなさーい!山羊座の皆さん!」って聞こえちゃって😇(笑)

• 9月26日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですよね🤣🤣🤣1日に一回は、悪いことあったりするのに最下位とかだと占いのせいにしちゃうんですよね〜😂😂😂

• 9月26日
  • くまくま

くまくま

逆に1位の時は、なんでも1位のおかげだと思いますよね😂💓

• 9月27日