※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方、何したか教えてください🥲産後8か月が経とう…

産後ダイエット成功した方、何したか教えてください🥲
産後8か月が経とうとしているのに、何をやってもほぼ変化なしで絶望してます🥺

コメント

旦那と子どもと散歩しました。
1〜2時間くらい…😂
「旦那に私の話を聞いてくれ!」って頼んでいたので、その時間に私の話を聞いてもらう時間にしていました。

14キロ増えて、16キロ痩せました。

• も

ええー!むしろ妊娠前より痩せたんですか?!すごすぎます!!
    そして最高の旦那様ですね🥺ちなみに毎日お散歩されましたか?

• 9月26日

退会ユーザー

旦那の仕事が不規則で帰ってこない日もあり、2日に1回か3日に1回程度でした。

• 9月26日
  • も

2、3日に1回、参考にさせていただきます!
    うちの旦那も引きずって連れて行こうと思います😂
    ありがとうございます!

• 9月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

無駄に食べないこと+食事内容の見直し、隙間時間に肩甲骨ストレッチ+寝る前に足、お腹に効くストレッチを毎日続けて16kg痩せました😍

• も

食生活見直すのやはり必須ですよね、、考えれば炭水化物多いような、、
    16キロ凄すぎます、本当に凄いです😳厚かましくて申し訳ないのですが、おすすめの動画ありますでしょうか🙇‍♂️

• 9月26日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

インスタで「ら・し・く」というアカウントをフォローしてそこで紹介されている比較的楽そうなのばかり選んでやっていました🤣🤣
    ズボラでして...笑

• 9月26日
  • も

今、探してフォローしてきました!笑
    それだけお痩せになったら全くズボラじゃないですよ😳
    私もズボラ中のズボラなので気楽にやろうと思います、ありがとうございます😭✨

• 9月26日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

さっそく😆!
    仲間ができて嬉しいです😊💕
    私ももう少し痩せたいです!
    ズボラらしく頑張りましょ🤣

• 9月26日
ちーさん

とにかく間食をなくすジュースを飲まない夜は炭水化物抜き!朝昼はしっかり食べるYouTube見ながら筋トレやってたら10キロ以上痩せました🥹
あとは仕事で掃除の仕事なのであるきまわってました😂😂

• も

夜炭水化物抜き、欲望に負けて出来てないですがやっぱり効果ありますか?😭
    10キロ以上は凄すぎますね、、素晴らしいです✨
    歩き回るのも大事ですよね、今育休中なので散歩でカバーしようかと甘い考えをしてます😂
    ちなみに筋トレは何されましたか🙇‍♂️?

• 9月26日
  • ちーさん

ちーさん

炭水化物抜き結構効果は出ますが、炭水化物抜きすぎるのもよくないし続かないと意味ないのでお茶碗半分でとかでも結構効くと思いますよ♡
    いえ、散歩も大事なのでぜひ取り入れてください😆❣️
    筋トレはひなちゃんねるのYouTubeがあたし的に痩せました!!お腹とか腕とか足の筋トレもあるのでオススメです😍

• 9月26日
  • も

たしかに!お茶碗半分なら頑張れそうです!!😳
    ひなちゃんねるサムネ見たことあります!早速見てみます、ありがとうございます☺️✨

• 9月27日