※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠中の方、産後やりたいこと、食べたいものについて教えてください。37週で、産みたい気持ちと食欲があります。産後は仰向けに寝たいし、卵かけご飯やナチュラルチーズ、お刺身が食べたいです。

妊娠中の方、産後やりたいこと、食べたいものあったら教えてください😆笑

わたしは今日で37週です!
早く産みたい…けどきっとそんな上手くはいかない…と思いつつ、ストレッチや踏み台昇降、ラズベリーリーフティー、今日はオロナミンCも飲んでみました。笑

無事産まれたら、仰向けに寝たいのと、卵かけご飯、ナチュラルチーズ(特にさけるチーズ)、お刺身が食べたいです🥰笑

コメント

がんばれチョコバット

私はうつ伏せに寝たい、フェスやライブに行く、お寿司(特にえんがわ🥹)を沢山食べたい、思いっきり走りたいです!!!笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    えんがわお好きなんですね🍣笑
    わたしは実家の母に手巻き寿司をリクエストしました…🤤💕
    身軽になったら沢山動き回りたいですね🕺!!

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
ママリ

生魚を食べまくりたいです!
あとはとろとろ半熟卵のオムライスとかミディアムレアのお肉とか...✨
体調と相談しつつ色々お取り寄せしようと思ってます!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ミディアムレアのお肉…✨!
    妊娠してからお肉はガチガチに焼いて食べてます!笑
    さっと焼いた焼き肉とかステーキ食べたい🍖!
    お取り寄せ、いいですね!!
    わたしも真似させていただきます🤤💕

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
mini mini

私は出産してもーすぐ1ヶ月ですが
退院して家に帰って
三日間生ハム食べました😂
母乳でおっぱいが張るので
おっぱい痛くて
うつ伏せで寝るのはまだ先になりそうです😂😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    生ハム、妊娠前は好きでよく食べてました…✨
    今ではリステリアやらトキソプラズマやら、塩分やら…。笑
    わたしも食べよう〜🤤!
    そうか…うつ伏せ寝はまだ先になるかもですね😭笑
    早く自由に寝れますように!

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
deleted user

うつ伏せに寝る!
全身マッサージかフェイシャルマッサージに行く!!
ユッケを食べるです😂💓

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    マッサージいいですね😍!
    約10月ヶ月頑張った自分を労ってあげたい✨
    ユッケ、美味しいですよね…🤤
    満足するまで食べたい!

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
ママリ

私は馬刺しが食べたいです…🤤
あと、そんな時間あるかわからないけどジェットコースターに乗りたいです笑笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    馬刺しいいですね!!
    お取り寄せします😍!!笑
    ジェットコースター気持ち良さそう〜!今危ないから乗れないですもんね😭
    時間を見つけて楽しみたいですね✨

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
えんがわ

息子を抱っこしまくりたい!
牡蠣が食べたい!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    妊娠してるとお子さんの抱っこも十分にしてあげられないですもんね😭💦
    上の子ちゃんも、下の子ちゃんも、たーくさん抱っこしてあげてください💕!
    わたしも牡蠣食べたいです…🤤!

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ローストビーフ丼食べたいです🥰
お寿司や生卵、チーズなんかは普通に食べてますね…😂

上の子たちと沢山お出かけしたいです❤️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わたしは初マタなので、ビビって色々我慢してますが、2人目以降の人は結構食べてるって聞きます!笑
    上の子ちゃん達とみんなで沢山楽しめますように✨

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
ママリ

生ハム、お寿司、鶏のたたき、ローストビーフ食べたいですーーー!
そして筋トレして大汗かくほどランニングして半身浴してサッパリスッキリしたい!
本当はお酒も解禁したいけど😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わたしもランニングしたいです!!
    独身の頃は、ランニング→銭湯でサウナというデトックスコースよくやってました✨
    スッキリさっぱりしたいですね✨
    お酒も大好きなのに、これはまだしばらく我慢かもですね〜😭笑

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
👦🏻👶🏻

バッティングセンター、ボーリング、パンチングマシーンなど激しい事したいです🤣🤣🤣
食べ物は生ハム、生肉、ユッケ類食べまくりたい😩

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    どれも激しい…!!笑
    今絶対できないですもんね💦
    ストレス発散になりそう〜✨
    生系のお肉ってなんであんなに美味しいんでしょう…😢
    早く安心して食べたいですね🤤💕

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私はうつ伏せで寝たい、生牡蠣食べたい、ユッケ食べたい、お酒飲みたいです😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    生牡蠣たべたいですよね〜😭!特に食べたらいけないですもんね…笑
    お酒も😭😭わたしはビール大好きだったので、授乳終わったらビールで乾杯する日を夢見ています…🍺笑

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

お寿司とナチュラルチーズがなにより楽しみです!!温泉も行きたいです♨️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ナチュラルチーズ食べたいですよね🧀💕
    プロセスチーズもあるけど、バリエーションがなくて…😔
    頑張った自分を温泉でゆっくり癒してあげたい〜✨

    ご回答ありがとうございました!!

    • 9月29日