※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

卵管通水検査で両方詰まっていることが分かり、手術予約中。生理前に期待と不安が交錯して疲れている。

卵管通水検査で両方完全に詰まってるって言われて、来月FT手術の予約をしつつ、一応タイミング指導してもらってタイミングとってました😢

この状況、ほぼ?全く?可能性ないだろうにやっぱり生理予定日1種間前(今日)から、少し期待してしまうしソワソワしてしまいます😮‍💨

「あれ?!胸がいつもより張ってて少し痛いぞ💕」って期待して、「いや、生理予定日1週間前なら妊娠してなくても胸は張ってたな…」とか…

なんだか疲れちゃいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら検査の影響で卵管広がったかもしれないし、期待する気持ちはあっても良いと思いますよ☺️

何度もリセット経験するのほんと辛いですよね…🥲

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます😭
    詰まってる場合、卵管通水検査で無理矢理通そうとして痛みが出るって思ってたのですが、私の場合、「詰まってるね〜」って言われてそのまま痛みもなく終わったので、詰まったままなのかなーと思ってます😢

ほんとに、リセットばっかりで辛いです😢

• 9月26日