※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠13週目でツワリが改善せず、日常生活に支障が出ている悩みです。料理や買い物が困難で、辛い状況です。同じ経験をした方はいますか?

もう13週になるのに全然ツワリが良くなりません😭😭😭
一人目の時は多少のツワリはあったものの料理など普通に作れていたし、食事もできていました。
今はもうずーっと寝たきりで掃除、洗濯をするのがやっとの事。
料理は未だにできずにあります。
スーパーにも行けません😢
すごくしんどいです。
いつになったら良くなりましたか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

初めてのママ

辛いですよね😭💦
16週でやっと悪阻が無くなりました☺️✨ こればかりは人それぞれで、安定期に入って終わる人、出産まで続く人、ぶり返す人など・・・
ハニーさんの悪阻が治りますように😭

  • ハニー

    ハニー

    そうですよね😭😭😭
    一人目がほとんどツワリがなかったのですごくしんどくて…
    お腹の子も個人差があるのですね😢
    頑張って乗り切ります❣️

    • 9月27日
deleted user

3人とも20週すぎてからでした。
3人目は安定期入ってからは夜だけはマシにはなってました。

  • ハニー

    ハニー

    20週すぎてからだったんですね😭
    3人分よく頑張りましたね✨✨
    1人だけでも楽だったと思い頑張って乗り切ります❣️
    ありがとうございます✨✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も今回は16週でやっと吐かなくなりました💦
2人目の方がキツかったです😭😭😭
あと少し、、頑張ってくださいね😭❣️

  • ハニー

    ハニー

    2人目キツイですよね😭💦💦
    ちなみに性別はどうでしたか??
    助産師さんからツワリが違うと性別も違うかもねーと言われ気になってました☺️✨✨
    あと少し頑張ります❣️

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別は女の子です👶
    1人目は男の子だったので性別と悪阻も多少は関係あるかもしれないですね☺️❣️

    • 9月27日
  • ハニー

    ハニー

    教えて下さりありがとうございます😊💓
    わぁー女の子なんですね❤️
    楽しみいっぱいですね☺️✨✨

    • 9月27日
lu

未だにつわり終わってません…
料理も掃除も洗濯も家事という家事は一切できません笑
妊娠してからずーっと寝たきりですよ😭😭
掃除と洗濯してるだけ偉いです👏
つわり早く終わるよう祈ってます

  • ハニー

    ハニー

    えぇーそうなんですね😭😭😭
    キツイですよね😢
    出産までツワリヒドイ人いますもんね😭💦💦
    我が家は実母と同居なのでツワリは病気じゃないと言われコキ使われています😭😭😭
    別居してたら掃除も洗濯も本当ならしたくないです😢
    お互い早くツワリ終わりますように✨✨

    • 9月27日