※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

蚊の寿命が短いので虫除けに不安があります。お子さんがいる家庭向けの蚊の殺虫剤を教えてください。

寝ていたら耳元で「ぷ〜ん」と蚊の羽音が…
とりあえず今晩は隣に寝ている娘が刺されないように永遠と見守ってます。
よくある天然ハーブで作られている虫除けは近くに置いています。
↑あまり信用してないです。

しかしながら蚊の寿命が30〜40日と知りました。
四六時中家にいるのに刺されない自信がない😭

お子さんがいる家庭で蚊の殺虫剤使っていておすすめありますか??
ドラッグストアが開いたら速攻買いに行きます😭

コメント

👶

これめちゃくちゃ効きますよ!

  • 👶

    👶

    あ、ローズの香りじゃなくて無臭のやつもあります😊

    • 9月26日
  • スーパーママ

    スーパーママ

    ありがとうございます!
    蚊に直接当たらなくても効きますか?
    そして赤ちゃんいても使えるやつですか😣??

    • 9月26日
  • 👶

    👶

    赤ちゃんいてもペットがいても大丈夫です!
    蚊に当たらなくても効くんですよね👌不思議です!

    • 9月26日
  • スーパーママ

    スーパーママ

    凄いです👏ドラッグストア開店と同時に速攻買いに行きます😭🫶

    • 9月26日
スポンジ

うちも蚊のいなくなるスプレー使ってます。

実家でも使いましたが、昔ながらの広い家で木も多くてヤブ蚊だらけだったのに本当にいなくなってびっくりしました😁

  • スーパーママ

    スーパーママ

    さっそく買ってきました🦟!
    スプレーもしたのできっと今晩いなっているという前提で安心してよく眠れそうです😭

    • 9月26日