※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

明日40週6日で、2人目の出産が待ち遠しいけど不安もあります。自然な陣痛を待ちたいけど、心配事も。息子のことも気になります。出産までの不安や喜びをつづっています。

はぁ…2人目早いって言うのにまだ産まれず。 明日病院やけど明日で40週と6日。息子は41週で産まれた子🥲2人目は早いと期待してたものの、出てくる気配なく…😂

お迎え棒何回しても、ウォーキングしても、ジンクスしても、下りてきてる気配なく😂😂😂(笑)
おしるしも来てるのに。陣痛に全く繋がらず。

入院からの出産は嫌よ〜自然な陣痛来てよ〜
旦那が休みとれるか分からんから不安でもあるし
仕事の最中とかやったら、帰ってこられへんし…
尚更不安だらけ。入院中息子どうしよとか思うと
余計に不安やし色々と悩みがある。

息子の寝顔を真横で寝れる幸せを
感じてるのに💕🥺💕🥺
はぁ、、、いつ産まれてくるのだ、、、
気合い入れて頑張ろ!って思っても
日にち経つにつれ不安になってくwww
怖いに変わるし、ちゃんと産めるんかな?私
とか思ったりもするし。
赤ちゃんのペースで降りて来てって願うけど
出て来る気配なくて。爆笑🤣
みなさん予定日経過した方どういう出産なたんですか?
あと陣痛きやすい方法とか😂😍😂

コメント

deleted user

予定日より4日遅く出産しました👼🏻
夜中の2時半に微弱陣痛来て
初めての出産という事もあり
不安だったのですぐ病院に電話して
病院で先生が来るまで待機して
診察してもらったら
『子宮口少しずつ開いてきてるけど
 まだ陣痛弱いから促進剤打ちます』
って言われて、
結果微弱陣痛きだしてから
8時間後に出産しました🤰🏻💕

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えー!すごい!寝てたんですかー?私気が参って眠たくても全然寝れないです😂 

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと起きてました😂
    睡魔なんかぶっ飛んでましたね💨
    普段ちゃんと長時間寝てないと
    駄目な体質なんですが
    その日1日寝なくても全然大丈夫でした😁

    • 9月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    最強すぎます😂😂笑

    • 9月26日
はじめてのママリ

一番上、41週。
真ん中、40週6日。

1日だけ早かったです😁
お産はスムーズでした!
陣痛に気づいたのが朝の5時頃。
病院に着いたのが8時頃。
生まれたのが10時より少し前。
スピード出産でした!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとですか!😳すごい!
    その分めっちゃ痛かったでしょう😭😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛時間短かかったので、すごく楽でしたよ☻
    いきみ逃しなく、3回いきんだら出てきてくれました😁

    • 9月29日
こま

次男の方が遅かったです。
私も2人目早いと聞いていたけど、予定日過ぎても全く気配なかったです。
2人目は経産婦だから産まれてくる時間が早くなるって事みたいです!
それも人によりけりなんでしょうが💧

次男はかなり予定日超過したけど、その後順調過ぎて陣痛開から50分で産まれてます😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!みなさん陣痛来てからが早いんですね😳

    • 9月26日
🎀ミニーちゃん🎀

長女は予定日の1日前でした!
次女は予定日迎えてもうんともすんとも、なーーんにも症状なしでした(笑)
予定日越えた40w3dにあった検診で強めの刺激をしてもらって出産に繋がった感じでした😂😂
出産時間もそんなに短くなく、二人目出産あるあるにはあわかれませんでした🤣🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり、そおなりますよね😂😂

    • 9月26日