※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

旦那さんの意外な一面を知ったことってありますか?うちの場合、ほんとに…

旦那さんの意外な一面を知ったことってありますか?

うちの場合、ほんとにどーでもいいことなんですが、
旦那が私に隠れてタバコ吸ってました←
いや、元々お互い喫煙者でしょっちゅう禁煙失敗してたのでいいんだけど、吸ってても。
ただ、4月から隠してたってとこが引っかかって。

私も子供がコロナ感染でストレスが溜まって
7月からタバコ復活してしまいまして…吸い始めて2日後くらいには、旦那に「タバコ吸っちゃった…」って自主して、旦那に「一緒に1本だけ吸う?」って聞いたら、吸うって一緒に吸ったのに…え?なんでこのタイミングで旦那も言わなかったんだろ😂

ここ10ヶ月くらい旦那さんとあまり仲良くなくて、会話も少なく、レス。
旦那が休みの日にこっそり玄関から出てったり、電話する時に外出たりして、浮気を疑って、旦那に聞いたら、まさかのタバコでした。

いや、別にタバコ吸うのは全然いいけど、旦那隠し事出来ない人だと思ってたからびっくりだなー。って感じで😂😂

同じようにモヤモヤしたことある方いますか?🤣

コメント

しー

私も隠し事出来ない人です😂

旦那が思ってるより、貯金してました!
良いことだけど、貯金出来ない人だと思ってた&実際出来ないって言ってたのでビックリです(O_O)
それにしては旦那に必要な物とか家計からも出してたんで、モヤモヤしました😂

タバコで良かったけど、言ってよー!ってなりますね😂