※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

無痛分娩で入院中、痛みや心配事があります。手出し費用や帝王切開の場合の費用について教えてください。

羊水減少、心拍低下で緊急搬送されて無痛分娩で入院中
陣痛の進み待ち40w2dです🙆‍♀️

1時間ごとに薬入れてくれるけどまぁ張るたびに謎に右の下腹部?付け根?あたりだけ痛い😞

なんなら張ったら胸が苦しく胃が痛い😂

寝返り打ちたいけどへそから下の感覚無さすぎて打てない🙄

着いた時と無痛分娩の薬効くまでずーっと痛くてめそめそ泣いてた😞

無痛分娩でこんなに痛いならあのまま自然待ちしてたら気失ってたな…

もちろん病院によって違うのは分かっているのですが、予定と大幅に変わってしまって、個人病院&自然分娩⇒総合病院&無痛分娩でのお産になります。
無痛分娩&総合病院での手出しってどれぐらいかかりましたか?

このままお産が進まなければ羊水の代わりに生理食塩水入れてそれでも赤ちゃん苦しいようなら最終的に帝王切開って言われてますので帝王切開の場合も手出し教えてください🙆‍♀️

コメント

はるねんね

羊水減少、心拍低下。。。
大変でしたね。。。
でもついにお産になるんですね❗なこさん
全然質問とは違いますが、応援したくてご連絡しましたー‼️
頑張って下さい‼️

• なこ

なこ

いやはや、結果はちょっとよろしくないけどここまで長かったです😂

はるねんねさんといっぱいお話できたんですごい助かりました🙆‍♀️ありがとうございます!

とりあえず1時間ごとに薬入れられるのでそれまで寝ます笑
    おやすみなさい!

• 9月25日
m-mama💚

回答になってないですが…

何度かママリでやりとりした者です!もうすぐですね‼️頑張ってください😊

• なこ

なこ

ありがとうございます!
    無痛のくせにめちゃくちゃ痛くなってきてなんだと思ったらもうすぐ産まれそうとのことでした🙄

• 9月26日