※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行時のミルクについて。旅行やお出かけする時のミルクは、やはり普段…

旅行時のミルクについて。旅行やお出かけする時のミルクは、やはり普段飲んでいる種類のミルクですか?旅行時だけ、ミルクの種類を変えてもいいのでしょうか?💦
例えば、家では粉のすこやかですが、旅行時は液体ミルク、キューブのほほえみにしたいです。
種類変えると良くないのでしょうか?🤔

コメント

ミミ

事前に何回か飲ませておけば大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!急に新しい味だと飲まない可能性があるってことですか?😳💦

• 9月25日
  • ミミ

ミミ

月齢低いのでなんでも飲みそうですが、まれに飲まない赤ちゃんいます!
    あとはミルクアレルギーもあるのでやはり初めてはお家がいいですよ😊

• 9月26日
Y

事前に飲ませてみます😊
飲ませてみて飲んだら、それを持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり飲まないことありましたか?💦

• 9月25日
  • Y

Y

うちは雑食でした😂
    なので関係なく飲ませてます!
    でも、缶のほほえみは、最近涼しい日が続いたからか常温より冷たい感じで、そうすると飲みが悪く感じました🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!缶のものは冬はあまり飲みが悪いかもしれないですね!💦
    参考になります☺️💞💞

• 9月25日