※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人目のママ
ココロ・悩み

夫がLGBTで、薄毛をカバーするためにフルウィッグを被り、腰パンスタイルでインスタをしていることに戸惑いを感じています。夫の露出に不快感を覚え、気持ちが複雑です。仕事も一緒で、どうしたらいいか悩んでいます。

夫がLGBT

りゅうちぇるとペコちゃんが離婚した事はとても驚きました

実は私の夫もLGBTで、両性愛者です。

どちらかと言うと男性を恋愛対象ですが、未来を考えると女性との結婚と家庭を持つ事を考え私と結婚しました

私は普通の女性ですが、占い師をしてるので否定する訳でも肯定する訳でもなく人間的に愛情が合い一緒に居て楽しいので、家庭を持っています

夫は特に女装をしたいとか、女性になりたい訳ではなく、男性で居ながら男性が好きなようです

ただ、お付き合いするとか、肉体関係を持つ気持ちはないと言ってます

なぜなら、過去に普通に女性とお付き合いもし、男性ともお付き合いと同棲と経験した中で、未来があって、親孝行が出来たり、男性よりかは女性との営みをしたい気持ちもあったから、色々考えてそうしたそうです


私はある程度理解して、なるべく本人が生きやすいようにやりたい仕事や、したいファッション(腰パン)させたり、枠にはまらずに笑顔で過ごせるようにしています


が、、



どうしても受け入れ難い事があります



ウィッグを被ってるのをやめて欲しいと思ってしまいます

本人はM Oで掘り込みが入ったかのようなハゲ具合に、、てっぺんが薄毛で悩んでました


部分ウィッグを被ってましたが、範囲が広がり被れなくなり、フルウィッグになりました


夫は小顔で頭も小さいのですが、顔は男性的で薄毛もあり、今は目立たないように坊主にして金髪に染めてます


ただ、それだと納得いかなくて、本人いはく可愛く見せたいと言っており、普段のしゃべり口調ではちょっと女性的なので、見た目と喋りが合わないから、フルウィッグを被って、可愛く見せたい

っと話しており、私は自身も坊主よりかはジャーニー系のような髪型が好みなので、それはそれで良くてフルウィッグ購入に至りました


なにか問題かと言うと…


男性に好かれたい、可愛く見られたいからフルウィッグを被ると言う事です


当初の目的は、薄毛をカバーするために購入したのに…男性目線に変わった事が私の中で不快に感じるようになりました


あと、腰パンが昔から好きで復活させたファッションですが、、


私は個人的に腰パンが好きではない



多少の腰パンはいいのですが、、


夫の腰パンは太ももで履くスタイルです


ロングTシャツでズボンを履いてますが、ちょっとした動きで見えてしまいます…


インスタもしていて、前から撮ってるものだと股間が映ってるのですが、かろうじて膨らみが分からないようにはしています


ですが、、


私は気持ち的に複雑で仕方ありません


女性として男に取られるかも知れない思いと、夫の露出にいいねが押せない

フォローアーが1500超えてます


しかも、外出中は私が夫の腰パン写真を撮ってます


好きなようにしてあげたい反面、女性として、妻としてどうしたらよいか気持ちがまとまらない


仕事は夫婦一緒なので、辛くなります

コメント

はじめてのママリ🔰

腰パン過ぎると引きますね、、

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    はい
    腰パン過ぎると正直引きますが…
    それで本人が生き生きしてるので、目を瞑る感じです

    • 9月25日
ママリ

全てを受け入れる必要はどこにもないと思います。

全部を直視して真正面から受け止めるのではなく、見る・見ないなど自分で選んで選択していかないと
いつかもっとすれ違うことも増えてくるのかなと思います。

一線は越えないでね、それがここまで連れ添ってきたパートナーへの最大の敬意だよ。と話だけは改めてすると思います。

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    私の中では決まってますが、夫は共感を異常な程求める人で、認めてくれる事も強要してしまう性質です

    普通なら嫌になりますが、私は占い師もしているので、それが夫の本質であり自分らしさなので、私が変わらなければいけないと言うか、、

    新しい見方をしなければいけない時がきたのかなっとも思います

    コメントありがとうございます

    全てを受け止める事は、難しいです

    それを書いて頂けて救われました

    そうなんですよね

    全て受け止める必要はないと思います

    夫は育った環境が閉鎖的で厳しく、心が歪んでしまっています

    子育ては一緒にしているので、その子の良さを伸ばす育児を学んで、夫自身も成長して欲しいと思ってます

    フルウィッグに頼らなくとも自分は自分っと受け入れて欲しいです

    私は海外育ちなので、理解出来ない分もあるかも知れません

    • 9月25日
あずきママ

その腰パンがどの程度か見てみたいです。笑

でも奥様としては複雑ですよね。

男性として結婚し、子供を授かった以上、ある程度は許せても限度ありますよね。

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    ちなみにこんな感じの腰パンです

    • 9月25日
  • あずきママ

    あずきママ

    わかりやすい写真どうもありがとうございます!確かにふとももからの腰パンですね。歩きにくくないんでしょうか?

    • 9月25日
  • あずきママ

    あずきママ

    脱げてこないかも気になります。笑

    • 9月25日
  • 5人目のママ

    5人目のママ

    実はサスペンダーで止めてるので、落ちずベスト腰パンが出来るそうです(笑)

    • 9月25日
  • あずきママ

    あずきママ

    なるほどー!!!なんか今日1つ賢くなった気分です!

    サスペンダーで止めてまで下の方で履きたい気分は、なんなんでしょう?
    私はなるべく脚長く見られたいので、なるべく上にしますが。笑

    • 9月25日
  • 5人目のママ

    5人目のママ


    サスペンダーを使ってるので、全く落ちません😂

    あれから、腰パンの下げ具合をお尻の下まで上げたので、安心しました😊

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、今見てびっくりしたのですが、顔が出ているのでせめてスタンプで顔を隠した方がいいと思います💦💦
    おこさんのも!!!!!!!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

腰パン+かわいい系フルウイッグの組み合わせが全然想像つかないんですけど(笑)
かなり個性的な方ですよね。
そういう方は女性として、妻としてというより友達付き合いに近い立ち位置で関係を作った方が長く続くのかなと思います。りゅうちぇるとぺこのお二人もお互いを尊重し合う友達同士という雰囲気ではないですか?

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    今まで、そんな感じで接してきたけど、たまには女性としてしてもらいたいことがありますが、言えないですね

    それを言えば上手くいかないと思います

    • 9月25日
ポコチャン ママ👼🏻

部分ウィッグ、フルウィッグそれぞれ見てみたいです

deleted user

相手がLGBTだからって
全てを受け入れないといけないというのはおかしな話です💦

夫婦である以上、
5人目のママさんがどうしても受け入れ難いことはハッキリ言って、辞めてもらう方がいいですよね😣💦

それは5人目のママさんが
変わらないといけないのではなく旦那さんが変わらないといけない話だと思います。
他でもたくさん5人目のママさんに理解して許容してもらってることあるはずなので。

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    そうですよね、、
    あの後、ハッキリと話しをして、本当にLGBTなのかは病院に行った訳でないので💦

    本人の育った環境が私と比べたら、制限が多すぎてやりたい事をやらせてもらえなかったのも大きな心の傷になって癒えてないのもあります

    夫婦なので、全ては無理であって、譲るところはしないといけないと思っています

    夫は言葉足らずで大きな誤解を周りに与えやすく、言われた事を鵜呑みにしてしまって黙れたりするので、良く話し合わないとスレ違いや衝突が起きやすいですね、、

    アドバイスが聞けて気持ち的に余裕が出てきました

    ありがとうございます

    • 9月29日
5人目のママ


コメントありがとうございます

あれから夫ともう一度でも話し合いました

言葉足らずだったみたいで、良く話しを聞くと、単に男性として同じ男性を見て憧れがあって、カッコいい男性になりたいと思っていたらしいです

モデルさんを見て憧れるみたいな感覚だと思います


腰パンは学生時代の時に流行っていて、好きでしていたのですが、町に住んでいたので変な目で見られたり、偏見を持たれたり、、と色々あったみたいです


フルウィッグに関しては、M Oが気になるので、被りたいと話しており、とりあえず様子見ていきたいと思いました

自分の親は話せますが…変に心配されるのも嫌だったので、こちらで相談が出来て心が楽になりました

ありがとうございます

ママリ

過去の質問にすみません!
ちゃんと話し合いされて少し誤解があった所も解決できてすごいと思いました!全てを受け入れて5人目のママさんが無理をするのも違うと思うので私も皆さんと同意見です!

あと他の方の回答で載せている腰パンの写真、繊細なプライバシーだと思いますので個人特定を避けるためにも画像は消しておいた方がいいと思います!(余計なお世話でしたらすみません)

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    コメントありがとうございます

    話し合わないと先に進まないと思いました

    話すのは怖いですが、話しをしないと心が壊れてしまうのを経験してきたので、どんなに辛くとも話し合わないとダメなんだと思っています

    腰パンの画像ですが、腰パンモデルとして活動しているので、特定のされても全然問題はないので、お気遣いありがとうございます

    主人は、好きな事で仕事と繋がってる人だから、私だけでなく誤解されやすいです

    ただ、主人にとって1番の理解者は私だけなんです

    実の両親には全く理解が得られなくて、表面的に親孝行しています

    自分の本音は私にしか話せてないので、辛いと思います 


    身内に理解されないのって私自身も経験しているので、主人の気持ち分からなくもないですけどね、、

    夫婦だからではないですが、人としてお互い支え合って生きて行きたいと思ってるのは同じであって、枠にとらわれずに上手くやっていきたいと思っています

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も話し合わないといけないことがたくさんあるので、怖いのに話し合って、、、尊敬します🥺!

    そうだったんですね😊余計なこと言ってすみません!ママリって結構近しい人も見てるかもしれないし、LGBTのことは尊重されるべきなのにまだ世間には悪意を持って噂を流したりする方もいるので勝手に心配してしまいました💦

    旦那さんの理解者である事を1番に考えていて本当に素敵な人ですね。旦那さんが本音を言える環境を作っているのも簡単にできる事じゃないと思います。それでも人間同士なので価値観も違うし疲れちゃう事もありますよね。どうか無理はされないでくださいね。

    • 10月3日
deleted user

可愛く見せたいなら腰パンは確実に合わないのでやめてもらいましょう💦
けど、可愛く見せたい理由が結婚するという形を取ったのであれば妻にそれは言わないで欲しいし思って欲しくもないですよね😕

ままり

私は全然ダサイと思わないです!
太ももで履く腰パン…と文章だけ読むと『…?』となりましたが、写真を見るとカッコいいと思いました!

奥様は、ダサイからやめてほしい、と思っているのではなく、局部が見えそうなギリギリな感じが、ほかの男性に興奮?性的な目で見られそうで嫌なんですよね💦
女の人がキャミソール一枚で出歩くようなイメージですかね?🤔
思考については何も言わないけど、あなたの服装で他の人がときめくかもしれないのが嫌だ、と伝えても良いかもしれません☺️
そしたら撮影のときだけは腰パンで、普段歩くときはもう少しズボン上げてー!てお願いするとか。
モヤモヤするのしんどいですよね💦

  • 5人目のママ

    5人目のママ


    ありがとうございます

    例えて言うと彼女がミニスカに谷間を協調した露出の服装で出歩かれるのと、性的な目で見られるのが、私的にはNGですかね

    腰パンでも、局部が見えてなければOKなんですけどね💦

    ダサいとか恥ずかしいとかではなく、カッコいいけど度が過ぎるのは…NG

    あれから、夫婦で何度も話し合って、本人はインスタとかでアップしてると、、DMから男性からのストレートなお誘いがしょっちゅう来るので、求めてるのはそこではないと気付き、今は程良く腰パンしてインスタ載せてます😊

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

見せすぎる腰パンは普通に周りの人にも迷惑かとおもうので一人の大人として限度を考えて貰えばいいかとおもいますよ😌