※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私シンママです😢………親や親族や旦那が預かってくれなくて外出したいとき…

私シンママです😢………親や親族や旦那が預かってくれなくて外出したいとき赤ちゃんはどこに預けてますか?リフレッシュでも大事な用事でもいいのでおしえてください。
リフレッシュで預けるのがうちの親がいやみたいで。もし預けたいとなったときどこがいいのでしょうか?

コメント

ファミサポとかどうですかね?😭
年齢的に厳しいかもしれないですが😵‍💫

私もシングルで親がリフレッシュで預けるなって人なので気持ちわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミサポですね。これから預けたいとなったとき利用してみようておもいます!
    姉妹ままさんもシングルなんですね!同じですね😢

• 9月26日
りょか

私は近くの一時保育をしている保育園に預けてました!リフレッシュ目的です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育はリフレッシュでも預かってくれますか?何歳くらいから預けましたか?(^-^)

• 9月26日
  • りょか

りょか

はい!リフレッシュで預かってくれます🤔✨7ヶ月の時から預けてます♪

• 9月26日