※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1人の男友達と共依存してる旦那。月1会ってますが連絡はほぼ毎日です。…

1人の男友達と共依存してる旦那。

月1会ってますが連絡はほぼ毎日です。
私が嫌ってるので隠れながらコソコソ。

名前を口に出されるのすら気悪いです。

私が嫌いな理由は(旦那も旦那です)
マタニティライフ中も頻繁に家に来られて邪魔された
産後も遠慮なく夜遅くまで旦那と遊ぶ
裏でコソコソ旦那に手を貸していた
(家の車のカスタム用品を私にバレないために
その友達が購入など)
コロナ禍(我が子は2ヶ月)遠慮なく
家に来て旦那と出掛ける(他の人はうちの子を気遣って断ってました)
家に来てもこちらがするまで挨拶無し
↑人見知りらしい
でも家には泊まりに来て
食べた物放置でグースカ寝てます。
何かと嫌味?文句が多い。
基本的な性格が合わないと思ってます。

共依存?してると思う部分は
家族で出掛けてるの知ってて
どうでもいい連絡してくる。
同じ車種年式の車
お揃いのキーホルダー(旦那が誕プレでもらった)
転職先で、どこにしようと相談。
事故ナウの状況で旦那に連絡してきたり
旦那の出勤前には〇〇忘れないように。とLINEがありました。
その人が来る日には早起きして
イヤホンで通話してます。(遠距離片道2時間)

泊まりに来ることを私が嫌がってると知ってか知らずか
毎回帰る時には
こっから2時間はきついなー(笑)
と毎回言ってます。なら来るな?と毎回思ってます。

車をカスタムして欲しいとわざわざ家に来たり
そしてなんでもやってあげる旦那。
家の車は私がやらされます。
元々車はある程度いじれるのですが
カスタムしたいのは旦那です。(毎回キレられる)
その友達は車のヘッドライトすら替えられません。
車いじるなよと思ってます。

そして旦那と同じ車買ったのも
元々バイクが趣味の旦那。
私もバイク復活するかもみたいな話を旦那が
したらしくそのタイミングでの購入でした。

何か同じ事してないと離れちゃうと思ったのでしょうか。

案の定、車検非対応にまで車をいじり
車検毎に持ってくるそうです。

そしてなぜか年末年始は
毎年我が家に来るそうです。


私の考えすぎなのでしょうか?
ただ嫌いな人だからでしょうか?
本当にストレスです。

主人の他の友達で考えたりもしましたが
まずその人がこんなことしないなあー
で終わってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
人様のご主人ですが、気持ち悪いと思ってしまいました😅

共依存のところが特に、、、
なんか普通の友達じゃない気がします💦

あ

もしかしたら元々男性も女性も好きになれる人でどちらも手放したくないとゆうか好きなのかな?と思いました。
でも嫌いな相手がとなるとストレスですよね💦