※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックで無痛分娩の体験談や費用、会陰切開について教えてください。

千葉県習志野市の松信ウィメンズクリニックで2人目出産予定です!上の子もいるのと、陣痛の怖さもあり計画無痛分娩にしようかほんとに迷っています、、、
実際に松信ウィメンズクリニックで無痛分娩された方どうでしたか?
出産は人によると思うのですが、体験談を聞きたくて質問しました。

また、会陰切開しましたか?

あと、無痛分娩の費用はどのくらいかかりましたか?

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

バナジウム

2人目を計画無痛でやりました!
子宮口5センチ開くまでは1人目同様で陣痛も味わいますが、麻酔打ってもらった後は楽すぎて夫に「そろそろ分娩室入るから立ち会いにきてね〜」と電話できるくらい余裕でした。
先生はもちろんスタッフの皆さんも頼れる方ばかりだったので不安はなかったです。

会陰切開はなかったですが、切れていたらしいので縫ってもらいました。

費用は62万円くらい、手出し20万円くらいでした。

• ひまちゃん

ひまちゃん

ありがとうございます!!
    子宮口少し開くまで陣痛味わうんですね‼️😳電話できるくらいの余裕はいいですね!!

参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます!!

• 9月25日