※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
お仕事

妊娠中で辛い状況。仕事が過酷で休みも取れず、精神的に追い詰められている。赤ちゃんのことも心配。仕事を辞めたいが、どうしたらいいかわからない。

妊娠16週と5日目の妊婦です。
仕事は居酒屋のキッチンスタッフとして働いてます
オーナーの一番弟子です。。
仕事辞めたいと言っても辞めさせて貰えず。
休みたくても休みもらえず。
2週に1回休みが有るか無いかです。
8歳になる子供が居るのですが一緒にいる時間もなく
旦那になる方との時間もなく。

仕事ではバイトの子達が怒られる前に先に八つ当たり?的なこと言われたり
体調悪くて熱出したりしても当日に休むななど。言われて怒られます。

時に、自分が妊婦なの忘れてしまう事があり
出血とかお腹の痛みとかがたまに有ります。

どーにかして仕事を辞めたいのですが、、、
精神的にも疲れてんたまに死にたくなったりします。
帰ってくるのも夜中の3時とか。
帰ってきて1人で泣いて精神的に追い詰められてる気がして
何も考えきれないです。

赤ちゃんが可哀想になってきます。
こんな母でやっていけますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね、、
出血あるなら産婦人科の先生に絶対安静の診断書もらえないでしょうか?
私ならとりあえずそれで無理やり休むかなぁ…
一人で言って無理ならご両親に付き添ってもらって話してどうにか辞められないですかね?😭

  • すす

    すす

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    書いてもらって休み貰ったのですが
    毎日代わりの人探せと連絡来ます。
    それでも休まれずです

    • 9月24日
deleted user

もう行きません  伝えて行かなくていいと思います

それでもしつこいなら弁護士に相談しますねっもうムシしましょう