※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

予定日まで1ヶ月切ったが、名前が決まらず悩んでいます。夫の名前は画数が悪く、私の名前は当て字になります。娘の名前は良かったが、2人目もいい画数にしたい。名字も考慮して決めたいです。

予定日まで1ヶ月切ったのに名前が決まりません😱💦
夫の候補の名前だと画数が非常に悪く、他の漢字に変えても悪いです。私の候補の名前だと画数はまぁまぁで、1番良い画数にすると当て字になってしまういます😢
娘の時は夫が候補を出して私が画数見ながら漢字を合わせました。女の子は結婚するから画数なんて気にしないって考えもありますが、娘はたまたま、凄くいい画数になりました。
どうせなら2人目もいい画数にしたいなと思ってます😅
ちなみに名字が縦割れな為、そこも気にしなきゃいけなくてなかなか決まりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

候補はいくつかあるんですよね?!
焦りはあるかもしれませんが...出産後に赤ちゃんの顔を実際見て、その中の候補から直感で決めるのもアリなのかなぁと思います。
友達がそうでした💡