※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

クローゼットにカビが生えてました😭アパートの北の部屋のクローゼットに…

クローゼットにカビが生えてました😭

アパートの北の部屋のクローゼットに収納していた黒のワンピースを取り出したら、白いカビがはえてました😔
そのワンピースは洗濯したのですが、他の服や布団にもついてますよね💦

そのクローゼットには、冬物のコートや喪服、ラグや羽毛布団、靴など、かなりいれていて、
しかも今産後2週間しか経ってないので、全部出して拭き上げて…ということができそうにありません😭

とりあえず対処しておきたいのですが、
除湿機ずっとつけてたらカビは死にますか?
洗濯や除菌をしないと、また湿気が入ったら復活するんですかね💦

コメント

あきすけ

除湿しても一度発生したカビは死にません😭活動が鈍くなるだけです。
アルコールで、拭き取りですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり死にませんよね😭😭
    あ〜もう…無理です…😇😇

    • 9月23日
赤ピク推し♡

前の家がすごくて、みずとりぞうさんを何個も設置してましたよ。
かなり良くなりました。