※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

沖縄でガソリン安いところってどこがありますか?浦添市に住んでるんです…

沖縄でガソリン安いところってどこがありますか?
浦添市に住んでるんですが、家の近くはどこも高くて😭
店舗名とかも分かれば詳しく教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

am

ガソリン高いですよね😭宜野湾58号線沿いのjaは153円でした!paypay支払いで20%戻ってくるので、お得かな??と思ってます😊

• ぷー

ぷー

ホント高いです…💧
    車2台あって、どっちもフル稼働なのでせめてガソリン台だけでも節約したいところです😭😭
    58沿いだとローソンの近くのですか?
    PayPayもよく使うので行ってみます😊
    ありがとうございます♪

• 9月23日
  • am

am

同じくです😭😭ガソリン入れるより他のに使いたい~ってなります!笑
    そうです!ローソン近くのです‼️今日paypayで5000円分入れて、後日1000円キャッシュバック予定です😊
    ぜひ利用してみて下さいね☆

• 9月23日
 トライアングル

答えにはなってないのですが、私も浦添住んでてガソリン安いところ探してますー💦
今は宜野湾市のPaypay使えるガソリンスタンドで入れてます!
(宜野湾市だったらキャンペーンで20%還元されるので…)

• ぷー

ぷー

ホント高くて困ります…😅
    プレミアム商品券が満額当たったから、それで支払いしてるけど金額みると高っ、、、ってなります(笑)
    商品券使い切ったら宜野湾の方行きます!👌🏻
    ありがとうございます♪

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

アポロステーションで入れてます!
アプリとって、10円引きクーポンと、火、金、土のどの曜日かにdrive payで入れてます😭
大体153円〜156円とかですかね…💦
それか、同じく週末に花石油が現金会員だと安く入れられるので、遠出したついでとかに安ければいれて帰ります!

だんご

ガソリン入れに遠くまで行くより、近くのセルフで入れた方が安いですよ💦

みぃ

他と比べた事はないですが、私は山城石油でしか入れた事ないです。
割引券あるのとエネキー使うと更に割引になるので、割引が二重なので結構安くなってるのかなぁ?と思ってます。
3000円以上給油するとトイレットペーパーも貰えるので。