※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫の準備がグッダグダすぎて本当にグダグダ😩今日は夫が子供連れておでか…

夫の準備がグッダグダすぎて本当にグダグダ😩
今日は夫が子供連れておでかけ。

7時に起きたのに家出るの10:40😱

ちょっと車流してくる、で1時間。
やっと終わったと思ったらリビングのソファにどかっと座ってどこ行くかな〜と。

え?!今から考えるの?!?!

そしてその後も靴下がない服がない、髪の毛やってない日焼け止め塗ってない、マスクも手ピカジェルも水筒も持ってない。

娘がパパいる時はママじゃなくてパパがいい!になるからパパにお願いしたら全部忘れてる。

結局私が替のマスクとか日焼け止め、虫除けとか全部用意😩
グダグダすぎて全然家出なくて家出るまでにすごい気疲れ💧

職歴長いのに全然仕事出来ない部下見てる気分😩

夫の休みは今日だけで明日からワンオペだから今日の多分2時間ぐらい?の1人時間で全回復しとかなきゃ😩

コメント

🩵

めっちゃ分かります(笑)
休みとなると出かける前に洗車し出します
準備手伝ってほしいし
早くじゅんびしてほしい😔

  • ままりり

    ままりり

    3時間ぐらいかけて準備して、結局夫と子供1時間半で帰ってきました😭

    • 9月23日