※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリモッコリ
子育て・グッズ

子供服のおすすめブランドについて質問です。ミキハウスとファミリアどちらが好きですか?他にANNA SUI miniやケイトスペード以外でおすすめのブランドはありますか?高価なモンクレールも気になるけど手が出ません。

子供服について何個か質問です。
ミキハウスとファミリアどっちが好きですか?
また、ANNA SUI miniやケイトスペードの服が好きなのですが、ほかに何かおすすめのブランドはありますか?
普段は上記4つ以外にボンポワン、プチバトー、組曲、ニットプランナー、ベベなどを買っていますが、そろそろ新しく何かないかなーと思っています。
モンクレールとかいいなーと思いますが、高くて手が出ません…。
似たような趣向の方、おすすめ教えてください。

コメント

ママリ

私はファミリアの方が好きです💓ブルー系が好きなのもあり✨
思いつくのはラルフローレンやポロですかね🤔私はほとんど手が出ませんが😂

• ママリモッコリ

ママリモッコリ

ありがとうございます(^^)
    ラルフローレンもカーディガンやポロシャツなど何着かはあるのですが、お高いのでアウトレットに行った時くらいしか買えません(^^;)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

女の子は可愛いブランド沢山あって羨ましいです😂

私は男の子持ちなのでミキハウスばっかりですが、女の子ならファミリアやANNA SUI miniも可愛いと思います😄

あとは同じナルミヤ系ならメゾピアノも可愛いです。
シャーリーテンプルも好きです😄

プチプラならパンパンチュチュ、スーリー、クーラクールとか可愛いです😄

• ママリモッコリ

ママリモッコリ

ありがとうございます(^^)
    メゾピアノとかシャーリーテンプル可愛いですよね!
    でもうちの娘はフリフリヒラヒラ系がものすごく似合わないんですよね…。
    スーリー気になってたので見てます!

• 9月23日
まめた2902

着せたことはないですが、ファミリア可愛いなぁと思ってみています!

他にセンスオブワンダーやZuppa di zuccaなども可愛いと思います。
うちの子もヒラヒラふわふわの感じがあんまり似合わずで、お出かけの時はZuppa di zuccaの服を着ることが多いです。

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、ファミリアはどちら派とわかれるらしいですが、わたしはどちらも好きです。ニットプランナーも好きですよ。
最近はレトロブームだし、ベネトンとオイリリーはどこにもないデザインでかわいいから気になります