※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana2015
妊娠・出産

39週5日で内診後に茶色いおりものが出ていて、お風呂でドロッとした茶色いものが出た。これは出血性かおしるしか。

39w5dです。

二日前に内診グリグリを激しくされ、茶色いおりものが少し出ていました。

まだ出ていてなかなか止まらないなと思っていたら、お風呂でネバ~っ、ドロ~っとした鼻水みたいな茶色?いものが出てきました。

これも内診グリグリの出血性によるもの?
それともおしるし?

今日の大潮・満月パワーにはあやかれなさそうだー😭

コメント

みお

こんばんは✩
私も出産三日前くらいに茶色いスライムみたいなのオリモノありました!
そして39週6日に出産しました😊

もしかすると、、、もしかするかもですね!!
出産頑張って下さい😘😏

• nana2015

nana2015

ご返信ありがとうございますー✨
    やはりおしるしか?!♪

しかし三日後かぁ。。(;^∀^)
    もうお腹が重くてつらいです。えへへ。

出産がんばります!
    ありがとうございました!

• 12月14日
匿名

わたしもこの間内診でグリグリされてその後すぐ生理みたいに大出血しました!
病院のトイレだったのですぐ助産師さんに聞いたら、『さっき先生に刺激されたからよ〜!大丈夫、いい傾向!2日後も大量に出るようだったら電話ください』と言われました(>_<)
まだ子宮口開いてないみたいなので早く産気づいてほしいです…😣