※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マカロンバスを使うか悩んでいます。歩く子どもはバスに大人しく入ってくれるでしょうか?家族はお湯に浸からせる予定です。

スイマーバのマカロンバス使っている方、いつ頃まで大人しく入ってくれてましたか?

もうすぐ11ヶ月でもう歩きます。
我が家は父母ともに冬でもシャワー生活だったので、息子だけお湯に浸からせて、その間に自分のシャワーを済ませようと思っています。(もちろん様子をちゃんと見ながら)
バスタブ内にバスチェアを置いて少しお湯を張るか、今まで使ってたプラ製ベビーバスを置くか、マカロンバスを置くかで悩み中です。
マカロンバスが一番節水できて、溺れづらく抜け出しづらそうかな?と思うのですが(抜け出してもバスタブ内ですが)歩くような子は大人しく入っててくれませんかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抜け出した時期もありましたが、最終的には上の子は3歳頃まで使えました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃から抜け出していましたが、体が冷えると戻ってきてまた入っていました🤣

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また戻ってくるなんて偉い!あったかいの分かってるんですね😊
    長く使えるとのこと、ありがとうございます!

• 9月23日