※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

生理不順で排卵検査薬が陽性、基礎体温高め。妊娠検査薬は陰性。生理予定日過ぎても症状あり。病院へ行くべきか悩んでいます。

今の自分の状況がよくわからなくなってきました( •᷄⌓•᷅ )੨੨
11/10に生理が始まり、27日辺りに排卵検査薬が陽性になったので排卵したかと思います。(クロミッド2錠×5日間服用)
基礎体温も高温期をキープしてるかと思います。
もともと生理不順で生理予定日がよくわかりません...。排卵して2週間くらいで生理予定日になりますよね!?
12/11あたりが生理予定日かと思ってます。
未だに体温が下がらず、胸の張り、痛み、だるさ、下腹部がたまに痛みます。
一昨日妊娠検査薬を試したけど、陰性でした。
遅れてもうすぐ生理がくるんだろうな!と、思ってますが、同じ状況の方いらっしゃいますか?(´Д`)
病院へ行くべきなのか迷ってます。
基礎体温表一応、載させていただきますね☆

コメント

ともたん(*^^*)

残念ですが、無排卵のように見えますね。

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

今日、生理が来ました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    無排卵だったとは…。
    教えてくださってありがとうございます🎶

• 12月17日

この1ヶ月分の体温で見ると、私も無排卵な気がします…(>_<)もともと低温期の体温も高めですか??
排卵してたとしても、低温期と高温期の差が0.2ほどしかないですね😱

私も先月無排卵で、排卵検査薬は強陽性まで行かなくてもだんだん濃くなって薄くなって、結局体温上がらずでした😢
でも前回生理から1ヶ月で生理きたので、無排卵だったらそろそろ来るかと思います⭐️

でもしばらく来なくて検査薬も陰性だったら、早めに病院行った方がいいかもです!!

Happyピース𖤐´-

今日生理が来ました(´Д`)
    無排卵だったんですね…。
    基礎体温の見方がイマイチわかっていなかったです。
    教えてくださってありがとうございます☆

• 12月17日

退会ユーザー

生理きましたかー!
    無排卵になると高温期がないから、いつ生理来るかわからないですよね😱
    もしかして普段周期長い方ですか?

今回無排卵だったのは残念ですが、早めに生理きて、早めに気持ち切り替えられるってことで今周期また頑張りましょう❤️

私も先月の無排卵の時、いつもの周期より早めに生理きてなぜかちょっと嬉しかったです 笑

• 12月18日

Happyピース𖤐´-

そうなんです!病院通ってないと1ヶ月半から2ヶ月くらい来ないです...(;´д`)
    病院では、多嚢胞性卵巣症候群と診断されてます。

今回、結構がんばったので生理が来ちゃったのはショックでしたが、同じように早めに来たのである意味順調だ!って嬉しかったです(笑)
    今週期はちょうど卵胞チェックの時期が年末年始にかぶって病院にかかれないので、気楽に過ごして次の周期からマイペースにいこうと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 12月18日